smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 鎌倉・江ノ島デート | main | 旅支度 >>



-

-

THE 3名様

THE 3名様
THE 3名様
評価:★★★★★
 これは笑った!一日で三回も見てしまった!佐藤隆太×岡田義徳×塚本高史のファミレスゆるゆるショートコメディ。この3人の名前を聞いて思い出すのが木更津キャッツアイですが、木更津キャッツアイの中のくだらなーいトークが延々と続く感じ。カメラアングルも間の撮り方も3人の細かい演技も絶妙。塚本くんがレディースのTシャツやラメラメホットパンツ、パンプスを履きこなしているところも見れちゃいます。3人が歌う主題歌もあまりのお上手さに引き込まれてしまいます。1話約3分で10話、メイキングまで入れて全部で44分という短い作品ですが、不思議と何度も見たくなるんだなぁ。これを見てちょっと発見したのですが、塚本高史ってアングルによってココリコの田中くんにちょっと似てる!?そして佐藤隆太って「できるかな」のゴン太くんにちょっと似てる!?

映画

comments(4)


-

-

comment
maemi, 2005/08/04 5:11 PM

はじめまして☆TBさせていただきました☆
本当やばいくらい笑っちゃいますよね!!
私も大好きなやつは10回くらい観ちゃいました★
あのゆるゆる感がなんとも言えない!!
まぢ最高♪♪

えじお, 2005/08/04 10:11 PM

TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきますね★
ほんっと笑えますよね〜、最高です。
シリーズ化してくれないなぁ…。
DVDの最後で主題歌募集してたあたり、
シリーズ化ドラマ化の予定があるのかな!?なんて期待してます。

かおりん, 2005/11/02 10:12 AM

THE 3名様を見た方に聞きたい・・・
佐藤隆太が着ていた「I LOVE プリン」のTシャツ・・・あれが欲しい。どこで売ってんだろ?

えじお, 2005/11/02 6:23 PM

>>>かおりんさん
おぉ〜、あのTシャツは確かにかわいかったですね!
どこだろ…
発売元に問い合わせてみると分かる場合が多いみたいですね。
でもアレは佐藤隆太の私物ってこともありえますよね!










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/204
★Mooooovie★, 2005/08/04 5:08 PM

ファミレスで過ごす青春があってもいいじゃないか! 深夜2時のファミレスに、今夜もヤツラがやってきた! 主演の3人自らがファンであり、惚れ込んだ漫画「THE3名様」の実写版!! 真夜中のファミレスを舞台に繰り広げられる世界は、脱力系シチュエーション・コントと

コウの鑑賞人blog, 2005/08/05 2:24 AM

塚本高史・佐藤隆太・岡田義徳 なんとも良いキャストを当てたもんだ(笑) 『木更津キャッツアイ』、『ロッカーズ』で共演して、原作の3人のように地元の友達感を醸し出す3人が、グダグダ感

 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨..., 2006/07/23 7:33 PM

小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」に連載された石原まこちん原作の同名漫画「THE3名様」の実写版。佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史の3人が20代中盤のフリーターを演じ、深夜のファミレスを舞台に延々と暇つぶしを行う。四コマ漫画的な展開にいつの間にかどっぷりと