smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< サマー・タイムマシン・ブルース | main | 下町道模様 >>



-

-

ワン!


 今日からじいじとばあばは旅行です。残念ながら雨降りだけど。そして僕にとっても残念なことは、しばらくの間おやつをもらえる回数が少なくなるということ。いつも、朝起きてワン、ネコがにゃーと鳴いてワン、夕飯時にくれくれのワン、おやすみ前のワン、で、ワンのたびにおやつをもらっていたんけど。ちなみにくれるのはじいじとばあば。このままだと二人が帰ってくるまでにダイエット効果になっちゃったりして…。(ロビン)
 そうだったら、いいんだけれどもね。いつもなら夕食時にわあわあ吠えて、テレビの音や家族の会話をかき消してくれたのに、今日はまるでいないかのような静けさでした。先日の台風で一旦はキャンセルになった祖父母の旅行、今回も大雨で外で楽しむことができなそうです。お嫁に行ってしまったおばも一緒なので、親子水入らずでのんびりと満喫してきてね。あさっての夕方には、おかえりなさいのワンの声も聞こえるでしょう。

ロビン

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/238