smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 下町道模様 | main | ROSE >>



-

-

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
評価:★★★★☆

 元スーパーヒーローのパパが主役、というディズニーにはちょっと珍しい設定で、私はずごく楽しく見ることができました。「ファインディング・ニモ」や「モンスターズ・インク」のかわいさが好きな人には不評のようでしたが…。
 確かにCGでデフォルメされた人間はちょっと不気味ですが、伸びたり縮んだり、透明になったり、超速だったり、というミラクルな動作しぐさはまさしくCGありき、という感じです。
 ストーリーは始終ワクワクしながら見られて、最後はすっきりというシンプルなもの。典型的な流れのヒーローものも、CGの力で今までとはまた違った大人も満足できる作品になるのだなぁとひたすら感心でした。

映画

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/240
太陽がくれた季節, 2005/09/10 6:08 PM

こんばんは〜 この8月最後の日も残すところ後10分ほど、 おそらくは...8月最後のエントリーとなりそうです!((^^) *** さて、映画好きとしての自分自身を顧みて、 つい数年前までは特に好んで鑑賞することもなかった、しかし、現在では劇場鑑賞映画を選