smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< FIRST BABYLON.4 | main | 四字熟語 >>



-

-

BABYLON de ROBIN


 今日はしっぽだけで登場です。お姉ちゃんのおニューのカメラとやらで撮ってもらいました。ぼくのごはん皿、ぼくのおもちゃ、ぼくのご飯袋。ぼくが毎日使うものってだいたいこれぐらいです。長年一つところで暮らしていると、だんだんといるものも少なくなってくるものです。お姉ちゃんの部屋がどうしてあんなにものがあふれてゴチャゴチャなのか、不思議で仕方ないくらいです。(ロビン)
 それは、女の子だからなんです。お洋服とかCDとか本とか、いろいろ欲しくなっちゃうの。ロビンにだってお古のぬいぐるみあげてるんだから、よしとしてください。

ロビン

comments(2)


-

-

comment
ありこ, 2005/10/05 11:45 AM

こんにちわ---^^
おもしろ--------いっ!!

コレ、全部同じ用にも別々にも撮れるカメラですよね!?
面白いなぁo(>▽<)o
あたしなら、同系な物をバシバシ撮るしか脳がなさそうだけど、一つテーマを決めて撮るってのも、すごく面白いっ!!
昨日のデニムの即席パッチワークにも拍手でしたw

ロビンちゃんの顔・体・足・しっぽってのも面白そうですね♪

えじお, 2005/10/06 1:53 AM

>>>ありこさん
わー、誉めてもらっちゃった!
ありがとでーす!

即席パッチワークは、いろんな生地でシリーズにしてみるつもりです★
ボーダー、花柄、カラー…みたいな感じで。

なかなか昼間お外に出る機会がないんですが、
晴れた休日はこいつでいろいろ撮ろうと思ってます!

ロビンの体・顔・足・しっぽ、いただきっ(笑)
さっそく試してみます^^










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/261