smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< すみっこの花 | main | MONSTER CAFE >>



-

-

One more time, One more track

山崎まさよしトリビュート・アルバム 「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」
山崎まさよしトリビュート・アルバム 「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」

 山崎まさよしデビュー10周年を記念してトリビュートアルバムが発売されるそうです。タイトルは『One more time, One more track』といい感じに代表曲をもじってくれてます。曲目はこんな感じ。
1 風の伝言 / スネオヘアー
2 僕はここにいる / ユンナ
3 Home / 中孝介
4 中華料理 / 平川地一丁目
5 アレルギーの特効薬 / 勝手にしやがれ
6 月明かりに照らされて / 和田アキ子
7 迷路の街 / 杏子
8 ヤサ男の夢 / サンタラ with 森俊之
9 二人でパリに行こう / クレモンティーヌ
10 ヒカル・カイガラ / ジェイク・シマブクロ
11 名前のない鳥 / 元ちとせ
12 散歩しよう / bird
13 One More Time, One More Chance / 天野清継
 すごい!コアなファンにはなんともうれしい選曲とアーティスト!組み合わせも個々のアーティストによく合っていて期待が高まります。
 アッコさんの「月明かりに照らされて」はパンチが効いたかっこいい感じになるんだろうなぁ。平川地一丁目の「中華料理」は絶対かわいい。「二人でパリに行こう」はなんとクレモンティーヌって、本場じゃないですか。素敵に決まってる。「名前のない鳥」の元ちとせは予想がちょっとつく感じがするけど、それだけはまってるということで。birdとスネオヘアーも好きなので楽しみです。どんな感じになるのかな。
 発売日は12/21ですが待ちきれません。

no music, no life.

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/284