smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< One more time, One more track | main | 「乙女の美学校」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

MONSTER CAFE

 モンスターカフェで本屋時代のバイト仲間・たけうちさんの誕生日パーティーをしてきました。鶯谷にあるとは思えないおしゃれなお店です。赤×白の格子を基調にしたアメリカンスタイルの店内。名前にちなんで店内のいろんなところにモンスターモチーフのオブジェやおもちゃが飾られています。とにかくかわいい!ミュージックは50's。せまーい路地の突き当たりにあるアメリカンスタイルの隠れ家です。ずっといたくなっちゃう感じ。


 飲み物はバリエーションがとっても豊富です。主にカクテル系でベーシックなものからオリジナルドリンクまであって、店員さんに聞くと自分の好みに合わせておすすめの飲み物を教えてくれます。リズミカルなシェイカーの音も心地いいです。ノンアルコールドリンクもはじめて見るようなものがいーっぱい。
 お料理はタコライスとかハンバーガーとか軽食っぽい感じのメニューが多いかな。スパイシーでおいしいです。お店で漬けてるピクルスも美味。スナックも充実で、ポテトチップスやポップコーンの他、スナイダーズとバナナチップもありました。エスニックもアメリカンも混在しているのに、あの統一感はすばらしいの一言。お皿やグラスにもお店のマークと格子柄がほどこされていて持ち帰りたくなっちゃいました。
 お誕生日といったらやっぱりケーキ!用意したものをあらかじめお店に預けておいたら、店員さんがハッピーバースディを歌いながら持ってきてくれました。あ、お店のお兄さんはウェンツ瑛士似のハンサムさんです。嵐の二宮くんにも似ていると言われるそうで、笑いのツボを心得た素敵なお方でした。

 モンスターカフェ新宿店もあるそうで、そちらではランチサービスもやっているみたい。本当に楽しくておいしいおしゃれなお店なので、機会があったらぜひ行ってみてください。

おいしいものたち

comments(0)

スポンサーサイト

-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/285