smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 西日の町 | main | 麦の海に沈む果実 >>



-

-

デザインフェスタ vol.22【その1】

 27日に東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってきました。デザインのお祭りみたいな、フリマみたいな、わくわくしてワイワイできるイベントです。
 この写真のイスは二階建ての揺りイスで、ロンドンバスならぬ『LONDON CHAIR』です。JFPというグループの作品で、毎年揺りイスを出品されている模様。二階建てだけあって、かなりいい揺れを体験できました。通りすがりの人の注目の的で、ちょっと恥ずかしくも優越感でした。





 こちらの絵は今回いちばんのお気に入りイラストレーター・moguさんのものです。ポップでチープな色使いとイラストで、大好きになっちゃいました。原画&ポストカードを購入。大人気みたいで、原画はほとんど売り切れてました。さすが。
 他にもデザフェスで出会った素敵なイラストレーターさんをご紹介。
 HITO.さん
 mobiさん
 ayamさん
 押金美和さん

art art art

comments(2)


-

-

comment
ONIGIRI (JFP), 2005/12/02 8:44 PM

JFPのHPへの書き込み&LONDON CHAIRの紹介ありがとうございました。
来年の3月12日にビックサイトで行われる「GEISAI♯9」にLONDON CHAIRで出展するつもりなので、良かったら又揺れに来てください。

えじお, 2005/12/02 11:39 PM

>>>ONIGIRIさん
わー、JFPの方からの書き込み!感激です!
GEISAIチェックしてみまーす。
そしてまた揺れさせていただきますね★










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/290