smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 麦の海に沈む果実 | main | Apartment >>



-

-

デザインフェスタ vol.22【その2】

 デザインフェスタでは似顔絵を描いてくれるブースもけっこうあります。写真の方は今回似顔絵を描いてくださったAchaさん。コンテだと5分くらいでササッと描いてくれます。とってもお上手!かっこいい!出来上がりを見てお客さんが満足度によって300円〜800円の間で値段を決められるシステムもよかったなぁ。私は500円でお買い上げしてきました。何割か増しに描いてもらえて、とっても素敵な女性になってます。


 このブーツはmachu picchuのもの。物語モチーフや動物モチーフのハンドメイドシューズです。友だちと二人で夢中になってしまいました。こんな靴を履いていたら、ただ歩くだけでもウキウキしちゃうんだろうなぁ。残念ながら今は公的な活動は個展とデザインフェスタのみということで、記帳をしておきました。いずれ都内で委託販売もあるかもという情報が…。いつか絶対に一足欲しいです。


 ライブペインティングされてる方もたくさん見かけました。写真の高柳明さんの作品は10号くらいの小さい作品も、その場で描いてるものも、ポップでスタイリッシュでよかったなぁ。これは書きかけのときですが、会場を後にするころには完成していて、デザインフェスタらしいエネルギッシュな絵になってました。





art art art

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/292
デザイン・フェスタ ブログ, 2005/12/07 5:04 PM

みなさま、こんにちは。デザイン・フェスタVol.22が終了して1週間が経ちましたね! 終わったとたん、急に冬になったような…。寒い。。。 私事ですが、実家の山形に大雪が降ったそうです。ホントどうでもいいことですけど…。 ところで、毎日デザイン・フェスタの