smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< おでこぐつ | main | 劇団BOOGIE★WOOGIE「海と風の神話」 >>



-

-

ペーパーわんこ

ペーパーわんこのいるくらし
 NHK教育テレビでおしゃれ工房を見ていたら、「ペーパーわんこ」を紹介していました。とっても愛くるしいペーパークラフトです。講師のいしかわこうじさんはイラストレーターなんですね。ペーパーわんこ一匹いっぴきに名前がちゃんとついていたり、世界各地でペーパーわんこ写真を撮ったりしていて、わんこへの愛が感じられます。息子さんがクレヨンで落書きした紙を使ったわんこは「クレヨンテリア」、黄色がおそろいの5匹は「オーカー」などなど。現在発売のおしゃれ工房のテキストを買って、玄関に飾って戌年を迎えようと思います。

art art art

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/295