smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< one more time, one more trackあれこれ | main | Q&A >>



-

-

カップ

 沼田元氣さんの講座の受講案内が届きました。持ち物のところに・筆記具(できれば万年筆。万年筆がなければ2Bの鉛筆と消しゴム)・カップと書いてありました。万年筆は成人のお祝いに両親からもらったものがあるのですが、カップはありません。ありませんというと語弊があるかな。誕生日などでなにかともらうので、もらったものをその日の気分で選んでなんとなく使い続けています。この講座で使うのなら、せっかくなので自分のために新調しようと思って。
 ホーローのカップっていうのもいいかも知れない。軽いし、持ち運びの最中に壊れる心配もないし…。白地にベーシックカラーで縁取りやロゴが入っているのもシンプルで好きだなぁ。
ホーローマグカップ フランスシンプル ホーローマグ「6」homesteadホーロー スタッキングカップ大人気のCouleureストライプシリーズホーローマグ
 それでもやっぱり陶器製を持ってお茶会に参加したい気分です。派手じゃないけど自分が持つのにふさわしいもの、それを使ってお茶するだけで楽しめるもの、長く使っていきたいと思えるもの、がいいなぁ。
StudioM レジェールマグキャトルルパ/マグS オレンジハートマグ (グリーン)KONITZ マグ≪CHALK MUG≫ Coffee倉敷意匠 フレンチパブ ミルクガラス マグカップフッチェンロイター パークレーン マグ ピンク 【完売後再入荷】イタリアンハート・マグカップ〜レッド〜イタリア製

グッズ

comments(1)


-

-

comment
gukou, 2006/01/19 11:15 PM

ご無沙汰してました。あけましておめでとうございます!写真ブログよりレター(これはずーっと昔からの趣味なんです:D♪)ブログにめっきり力をそそいでるgukouです。
いよいよですね♪持ち物は万年筆やカップ!なんだか期待はつのりますね〜〜〜:)今お持ちのカップたち、かわいい!どんなカップを持っていくか決まったらまたupしてくださいね♪楽しみにしてます☆★☆










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/302