smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 2005年総まとめ【音楽編】 | main | ユニクロフリース >>



-

-

rough-T

 大好きなTシャツ屋さん「rough」の会員セールに行ってきました。なんと半額セール!しめしめ。がっつり3枚ゲットです。
 店員さんが来ていてかわいかったので即決でした。今回はシャツの中に着られるようなシンプルな感じのものが欲しかったこともあって。霜降りグレーの生地の裏地をツギハギしたハンドメイドっぽいやつです。袖口と裾を折り返すとここにも文字のプリントが!こういう凝った作りはroughならでわ。

 前回の買い物で気になっていたものも買っちゃいました。ピンクのTシャツが欲しかったんだなぁ。首から双眼鏡ぶら下げてるモチーフがくっついてます。「PEEP WORLD」っていうロゴもいい感じ。こちらも袖口と裾の折り返しにプリント入り。七分袖だから、柄物のタートルやシャツをインに着て見せてもかわいいです。

 ラフチョコTシャツ。チョコバーの部分のアップリケがちょっとざらざらした変わった素材。アースカラーの茶色は持ってない色です。袖の部分に牛のプリントが入ってます。

 roughのTシャツは本当にかわいい。店員さんが元気が良くて親切なのも大好きです。ピーク過ぎできれいにたたみ直しているところに来店してしまったのに「ぜひぜひ一枚一枚広げて見て選んでくださいねー」と声をかけてくれたり、どちらの色がいいか悩んでいると的確なアドバイスをくれたり。売り物に対する愛を感じます。私もその愛を受け継いで、手洗い&陰干しでかわいがろうと思います。

ファッション

comments(1)


-

-

comment
-, 2010/12/05 11:41 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/305