smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 千切り | main | Group Exhibition【S/S/A/W】 >>



-

-

感情のタマゴ

感情のタマゴ
感情のタマゴ

 TVで「追憶のレイニーデイ」が流れていたのをきっかけに購入に至りました。聞き込んで買ったわけではないので、いまいちでもしょうがないかという気持ちでいたのですが…大当たりでした。このところこればっかり聞いています。なんだろう、私の中ではスピッツと山崎まさよしの中間?スピッツほど軽すぎず、まさやんよりも軽く聞ける。優しさと軽さがちょうどいいのかな。ボーカルが女の人みたいな声だなぁと思いました。お化粧するときとか洋服を選ぶときにちょこちょこかけてます。アルバムって大抵何曲か好きじゃない曲があるんだけど、この一枚に関してはそれがないのです。お疲れ気味のときはこれくらいのアルバムに癒されます。

no music, no life.

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/317