smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 仮想ショッピング | main | 乙女の美学校 古本講座 >>



-

-

ばら園

 お風呂グッズを資生堂の「ばら園」シリーズに変えました。お風呂場に入るとほわわんとバラの上品な香りが漂ってきます。
資生堂 【ばら園 】 ローズエッセンスソープ N 資生堂 【ばら園 】 ローズコンデイシヨナー N 資生堂 【ばら園 】 ローズシヤンプー N
 シャンプーは泡立ちがよく、リンスも使うと洗い上がりはサラサラ。私の髪はゴワゴワで量が多いタイプだけど、これを使ったあとはちゃんとまとまります。
 他にもばらの香りのシャンプーはたくさんあるけれど、どれも甘すぎたりきつすぎたり…。ばら園に勝る香りのものはないんじゃないかな。
 固形せっけんは顔にも体にも使えてつっぱらないです。泡立てネットを使うとモコモコのホイップができます。バラの香りはシャンプーよりもほのか。
 ばら園シリーズはパッケージもピンクで素敵です。

グッズ

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/322
コスメ Gメン, 2006/09/13 7:41 PM

2006年正月の「資生堂」新聞15段(全面)広告に新年早々ヤラレました.その後「マキアージュ」の4人組(伊東美咲、篠原涼子