smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< ピンクドクロ | main | ボンボンウォッチ >>



-

-

ごろごろブレスレット

 大き目のビーズでごろごろしたブレスレットを作ってみました。まだまだTシャツの季節なので、手首を飾るのが楽しい。…のですが、お気に入りの時計を取るか、ブレスレットを取るか、いっつも迷っちゃいます。
 ピンク×ホワイトで女の子な雰囲気に。バラの形やボンボンビーズ、ハート方のウッドビーズでよりいっそうかわいい感じに。春先のロマンティックな服装が流行だった頃に作りました。
 ペイネのポストカードでちょうど同じ色合いのものを見つけたので、撮影時に下敷きにしてみました。恋人たちの絵柄もこのブレスにぴったり。

 グリーン×イエローの元気で爽やかなブレス。珍しいビーズがたくさんあるお店で、パーツひとつひとつを選んで作りました。いちばん大きな透明のビーズがつぶつぶでおいしそうだなぁと思いながらいつもつけてます。キラキラ感のあるブレスなので、ますますTシャツ向き。

 こちらは赤と緑をアクセントカラーに、野原と花のイメージで作ってみました。自然素材のウッドビーズもちらほら混ぜてあります。すみっこに、ちっちゃいてんとう虫もいます。

ハンドメイド部

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/326