smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< フライ、ダディ、フライ | main | 重力ピエロ >>



-

-

3年B組金八先生


 第五シリーズから欠かさず見てますグッドしかも家族そろって。この時期我が家はこたつすでに登場しているので、それぞれ寝転がりながらこっそり涙したり。
 今回の3年B組は現代風の問題児クラスって感じで、これからどうなっていくのかが楽しみ。テーマも障害・ドラッグと、これからの教育に欠かせないものだと思います。本編で相田みつをの本が登場するのだけど、そういえば私の中学の担任の先生も相田みつをの日めくりカレンダーを教室に掛けていました。
 ドラマの中で好きなキャラは…「おと〜めさんハート」の遠藤先生かなぁ。

テレビっ子

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/35