smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 海の間 | main | 東京・荒川局の風景印 >>



-

-

マトリョーシカ


カメラNikonF / FUJIFILM SPERIA 400
 ロシア雑貨専門店に行ったときに撮影させていただきました。
 窓から店内をちょっと覗いただけでもマトちゃんがずらり。いっぱい並んでいるとまるでおしゃべりしているみたいでかわいいなぁ。
 自分用に、珍種の帽子をかぶったネコのマトリョーシカと、マトリョーシカブトーチとキーホルダーを買って帰りました。ネコのマトリョーシカは母に「顔が怖い」と大不評でしたが、いいんだいいんだ。私は気に入っているんだもん。キーホルダーはちょっといじって携帯ストラップに変身させました。どれもかわいいー。

気まぐれカメラ

comments(2)


-

-

comment
rie, 2007/02/01 12:31 PM

マトリョーシカだらけ…!かわいいですね〜!!色がきれい。
不評の猫マトリョーシカって気になります◎
どこにあるお店ですか??よければ教えてください〜。

えじお, 2007/02/02 4:23 AM

猫マトリョーシカは今度画像お見せします!
耳付きでかわいい洋服着てるんですが、
いちばん小さいのはさすがに耳をつけられなかったようでハゲてるんです…
なのに目が大きいため怖いことになってるのです;
お店の場所メールさせてもらいますねー★










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/350