smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< エコバッグ | main | JR目白駅の記念スタンプ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

切手の博物館の記念スタンプ


 すっかり郵趣ライフです。先週、目白にある切手の博物館に行ってきました。そのときに押した記念スタンプふたつ。さすがにかわいらしいスタンプを作っていますねー。私は左側のものが気に入って、ミュージアムショップで買ったポストカードに片っ端から押印してきました。
 入館料200円(23日のふみの日は無料)でかなり楽しめる博物館です。展示物が切手という小さいものなので、狭い館内でも実は見るものがたくさん。二階の図書室では風景印の本を閲覧して、郵頼のためのかわいい風景印を探してピックアップしてきました。あとはショップで1970年代の日本の切手を買ったり、海外の広告ハガキを買ったり…
 駅から5分くらいの場所なので、時間があったらぜひ行ってみてください。

てがみ部

comments(0)

スポンサーサイト

-

-

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。