smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< JR目白駅の記念スタンプ | main | 編み物の展示会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

オリジナルスタンプ

 ヌマ伯父センセの影響で、自分用のスタンプが欲しいなぁと思っていたところ、rieさんにお得なはんこ屋さんを紹介していただいたのでさっそく注文してみました。アクセサリーショップ用と、自分用と、誕生日プレゼント用に、全部で6つも!でもひとつ525円だからお財布も安心。で、これが自分用の名前スタンプです。ブドウが好きなので図案に入れてみたものの、絵心のない私には難易度高し…。でも愛着があるのでお手紙に押したりして大事に使おうと思います。

 これは消印のようなはんこ。他のスタンプと組み合わせて使おうと思ってます。丸型や四角型のものをこれからまた増やしていくんだ。切手の枠みたいなものも作って組み合わせて使いたいなぁ。

 サーカス風なデコラティブな文字で、ハローっていうスタンプを作ってみました。これも実用度あります。あとは写真在中とか、おみやげいりとか、おまけつきとか、そういうものも作りたいなぁ。

ハンドメイド部

comments(8)

スポンサーサイト

-

-

comment
rie, 2007/02/05 6:16 PM

わー!かわいい!!
消印はんこすてきなアイディアですね☆
Helloもすごくかわいい!!お手紙かくときアルファベットスタンプで一文字ずつ「Hello」って押してるんですが、これなららくちんですね〜!
わたしももっといろんなの作りたくなってきました◎

えじお, 2007/02/05 9:26 PM

>>>rieさん
一度作るとどんどん作りたくなっちゃいますねー:)
文字系もどんどん増やしたいなぁ。
それにしても本当にいい情報を教えてくださりありがとうございました★

gukou, 2007/02/05 9:44 PM

わ〜羨ましい!可愛いですね:)♪♪スタンプ、作り始めたらとまりませんよね…いっつも図案考えています(笑)そのお店私にも紹介していただけたら嬉しいです!!!

葉書などにぺたぺたと押してくださいね♪実物の印影、楽しみにしています:D!!!

えじお, 2007/02/05 10:07 PM

>>>gukouさn
図案考え始めると夢中になっちゃいますよね。
小さくてかわいいものだから、アイディアが尽きなくて。
しまいにはどれを本スタンプにしようか悩んでます。

お店のリンク入れ忘れてましたね;
あとで記事を書き直しておかなくちゃ!
gukouさんにはPCの方にメールさせていただきます★

リコ, 2007/03/02 1:59 PM

初めまして。
Spicaで検索していてたどり着いたものなんですが、このエントリをみて思わずコメント書いてしまいました。
何で自分の名前が書いてあるんだ?!とびっくりしまして。
平凡な姓名やとは思いますが(失礼ですか?ごめんなさいw)、ニアミスばっかりで全く一緒の人に会った事なかったので驚きました。あ、芸能人にいますけどね〜
ほんまにたまたま覗いたって感じだったので、同じ名前で同じくらい年を重ねてきた人がいるんだなぁ〜と不思議な気持ちですw
それだけなんですけど、勢いで書き込ませて頂きましたw

蛇足ですが、私も写真が好きで、カメラマンのアルバイトしてます★

えじお, 2007/03/03 11:32 AM

>>>リコさん
おおー、同姓同名なのですね!
太った芸能人の渡辺えり子さんもですね(笑)
素敵な偶然です★
書き込みありがとうございました。
この名前、特に名字に関しては平凡で
「珍しい名字になりたーい」とよく思ったものでした。
でもえりこという名前は好きです:)

カメラマンのアルバイト、うらやましいです。
私も一時期、写真の道へ進もうかと本気で悩んでいたもので…
ハードな職業だと思いますががんばってくださいね!

CHIHARU, 2007/03/07 2:17 AM

検索しててたどり着きました。
私もオリジナルスタンプを作りたいんですが、
その作ってくださるところ、紹介いただけないものでしょうか?
お値段も魅力的だし、仕上がりも素敵ですよね!!

初めての書き込みなのに、こんなコメントでごめんなさい・・。
ぶどうのイラスト凄い可愛いです!!

えじお, 2007/03/07 4:10 AM

>>>CHIHARUさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
はんこ屋さんは大谷印舗さんというところです。
店舗独自のオンラインショップと、楽
天市場内の店舗とあるようですので
検索してみてくださいね:)
私もまた新たにスタンプを頼もうかと考え中です♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。