smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 長野・春日局の風景印 | main | パンジーのブローチ >>



-

-

お姫さまデスクセット

 このデスクセット、とってもかわいい!白い木とカーブのついた縁でレースをイメージさせられます。乙女な感じですね。ニッセンもなかなかやるじゃないですか。デスク&キャビネットだけなら¥29,900ということで、思わず私が欲しくなってしまいました。こんな勉強机なら、大きくなってからもずっと使っていけますね。
 一年前から専門学校に通い始めて、また学習机を頻繁に使うようになりました。滅多に買い替えることがないものなので、慎重に選びたいものです。私の学習机はいかにもな感じのもので、ライトつきの収納棚部分も取り外さずに使っています。両親が当時友だちが持っていたサイズよりだいぶ机の面が広いものを選んでくれたことには感謝。
 今は昔よりもあらゆるものにバリエーションが増えて、子どもも親も選ぶ自由さができましたね。なんでも最近の学習机にはパソコンを置けるスペースがついていて当たり前なんだとか。

グッズ

comments(2)


-

-

comment
くるりん, 2007/03/21 8:27 PM

僕の娘ももうすぐ小学校3年生。まだちょっと早いかもしれないけれど、ジャスコなんかへ行くと学習机・ベッドコーナーとかが気になってちらちら見るようになりました。ここまでぶっ飛んだの(失礼)はないけれど、どんな机がいいのか…いろんな種類があるので結構迷いますね。机の面が広いのはやっぱり良さそうだなぁ。参考になりました(^^)

えじお, 2007/03/22 2:43 AM

>>>くるりんさん
私はたしか小学校入学と同時に買ってもらいました。
お姉さんになったような気分で、すごくうれしかったなぁ。
学習机という名前でも、勉強以外のことにもかなり使うので
机の面が広いと作業がしやすくていいですよー。
娘さんといっしょにいいのを選んでくださいね!










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/376