smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< シー・ラブズ・ユー―東京バンドワゴン | main | すみっこ >>



-

-

おしゃれの値段


 日暮里に住んでいると、激安の衣類に出会う確率がすごく増えます。ヘイワ堂やらPOP GIRLやらURBAN OUTLETやら、その手の激安店が点在するからなのですが…。
 私もそういったお店にはお世話になりっぱなしで、699円のサンダル、99円のワンピース、399円のカットソーなんかを平気で着ています。そして今日もまたいい買い物をしてきました。写真のキャミソール、1着100円。4着で400円。けっこうかわいいです。
 よくよく考えると、日暮里で買ったものを身につけていない日の方が多いような気すらします。貧乏学生なので、安くてかわいいもの便利なものがいちばんなのです。長く使えそうなもの(たとえば紺のピーコート、革のブーツ、ボーダーカットソーなどなど)はちゃんとした高めのものを買えばいいわけだし。衣類で浮いたお金で本を買ったり、遊びに行ったりするのが私の中では合理的。上手に組み合わせれば意外とおしゃれにできるので、おしゃれって値段ではなくセンスなのだとつくづく思います。
 最近は洋服はもう十分という気がするので、無駄買いを辞めようとチャレンジしてます。それから自分でつくる自給自足(?)もやってみたい。

ファッション

comments(2)


-

-

comment
rie, 2007/07/31 7:51 PM

ややややすい!ですね!
わたしも安くてかわいい服だいすきです。
にっぽり、いってみたい。
あ、ブログを引っ越してしまったので、お時間有る時にリンク変更お願いいたします☆

えじお, 2007/08/03 12:08 AM

>>>rieさんn
プチにお引っ越しされたのですね♪
ダカフェ日記ファンなので、
いつもプチいいなぁと思いながら見ています。
日暮里、ぜひぜひおいでくださいね★
かわいい布やボタンもいっぱいあるのでrieさんお好きだと思います!










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/397