smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< かどまる | main | 陽気なギャングが地球を回す >>



-

-

あいのり

 月曜の23時は、お母さんといっしょにあいのりを観るのがここ半年間の習慣。「若いっていいわねぇ」というお母さんの言葉を聞くとちょっとガッカリしちゃうけど、分かる気もする。ラブワゴンに乗ってるほんの少ない人数で恋愛しようっていうのはちょっとなーって感じもするけどね。でも、世界を回りながら恋愛ってのは素敵だなーと思う。あんまり海外に行きたいという願望はない私でも、いろんな国を旅してみたくなる。そしてやっぱり、勝率0%の恋が実ったり、逆にこれはいけるでしょって告白がダメだったり、何があるか分からない恋愛のおもしろさもあるからなかなか好きな番組だったりします。

テレビっ子

-


-

-

trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/4