smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 谷中ガール | main | ぼくのベッド >>



-

-

フラワーモチーフのアクセサリー


 最近、お花のモチーフが気になってアクセサリーづくりに励んでいます。
 この写真はドイツのビンテージもののフラワービーズとフェルトボールを組み合わせたネックレス。冬に向けて、もこもこ素材のフェルトを使って、寒い日でも元気になれるようなアクセサリーにしたいなぁと思いながらちまちまと作りました。私の好きなウッドビーズも取り入れて、素朴でかわいいアクセサリーになりました。大満足。

 本屋時代のバイトの先輩に「なべちゃんっぽいボタン見つけたからあげるね」といただきものをしたので、さっそくリングにしてみました。いただいたのはパンジーのウッドボタン。わーい、またまた好きな木製パーツ。ふわふわのミンクボールを組み合わせて、存在感のあるアクセサリーになりました。アクセントになるような大きめの指輪が大好きなのです。

ハンドメイド部

comments(0)


-

-

comment









trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/405