smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< ぼくのベッド | main | マリンネックレス >>



-

-

On-travelling


 地元・日暮里生地問屋街をぶらぶらしていると、すてきなお店を見つけました。「On travelling」さんではデッドストックのボタンやチロリアンテープなどを取り扱っています。7月にできたばかりだそうで、まだ品揃えは少なめでしたがひとつひとつがとてもかわいらしいのでじっくり見てしまいます。
 大通りを日暮里から進んでいくと、左手にファミリーマートが見えます。そこの横断歩道で、皮革屋さん側を右手に曲がります。突き当たりが日暮里南公園ならば正解の道です。ひとつめの曲がり角を右に折れれば、すぐにOn travellingさんがあります。小さな店舗なので、見落とさないでくださいね。
 この木製ボタンはひとつ180円でした。色合いがとってもキュートです。なにを作ろうかなぁ。指輪?ブローチ?ぜいたくな悩みです。
東京都荒川区 東日暮里5−25−1 今村ビル1F
日暮里繊維街のメイン通りの1本裏手になります。
Open: 11:00-17:30

ハンドメイド部

comments(1)


-

-

comment
-, 2008/05/23 5:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/407