smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< だれかきた? | main | それからはスープのことばかり考えて暮らした >>



-

-

カメラストラップ

 雑誌をめくっていたら、ファッションスナップのコーナーでとってもかわいらしいカメラのネックストラップをつけている方を発見しました。レースとリボンをからませているのかな?ナチュラルな雰囲気で、胸元のコサージュもポイントになっています。
 私はK10Dの真っ黒な雰囲気に合わせて、細かい千鳥格子柄のストラップを使用中です。これもこれで気に入ってるのですが、もっと女の子らしい&自分らしいストラップが欲しいところ。いつかハンドメイドするつもりでいます。
 OLYMPUS E-410のCMで宮崎あおいちゃんがつけているストラップもかわいいんですよね。なんでもご本人のお手製だということでびっくり。東野翠れんさん市川実和子ちゃんと共に、憧れのカメラ女子です。
JUGEMテーマ:ファッション


ファッション

comments(3)


-

-

comment
フロムどーむ, 2007/12/14 12:50 PM

卒制どうでしたか〜?
無事、納得のいく作品に仕上がりました?

えこ, 2008/01/08 12:38 PM

>>>どーむセンセイ
レス遅くなりました!すみません!
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
卒制、完全燃焼まではちょっと遠かったのですが、
自分なりにいい区切りになった気がしています。
創作意欲もむくむくとわき上がっているんですよー!
本年もよろしくお願いします。

-, 2008/05/29 8:59 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://roadmovie.jugem.jp/trackback/410