smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 苺ちゃんのプラチナ萬年筆 | main | 花柄パーカー >>



-

-

スタンプパッド


 スタンプ、はんこが小学生のころから好きです。郵趣熱に火がついてから、スタンプ好きもさらに加速。自分でデザインしてはんこオーダーしたり、インターネットでシートスタンプを購入したり。
 スタンプって素敵なデザインや輸入物だと意外と高価なのですよね。多趣味なためただでさえ出費のかさむ私。ほいほいと買えるものではありません。その代わり、スタンプパッドをちまちまと買い足してみています。
 その中でのお気に入りが、バーサクラフトです。布に押して洗濯もできる、というのがいちばんの売りのですが、乾きが早いので、光沢のある葉書などに押すのにも適している気がします。


JUGEMテーマ:文房具・ステーショナリー

 今回はきれいなはんこ 印鑑のからふる屋で買い物しました。1050円以上の購入で、メール便が無料になるところがいいなぁと思ってのことでした。届いた品物といっしょに、こんなお礼の一筆箋が添えられていました。3.5センチ×13センチの特大はんこです。うーん、はんこ屋さんならでは。いつかは私もこれくらいビッグなはんこをオーダーしてみたーい。

おかいもノート

comments(0)


-

-

comment