smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< スタンプパッド | main | GWにしたい10のこと >>



-

-

花柄パーカー


 春になると、きれいな色や花柄の服を来たくなります。近所のPOP GIRLで1000円で買ったパーカー、大活躍です。いい買い物しました。昼間は暖かく夜になると肌寒いこの季節、パーカーが一枚あると本当に便利。
 冬は冬で、黒やグレーや茶色で溢れかえる街を「暗ーい、つまんなーい」と感じ、小さな反抗心でポップな色のコートを着てみたりもしていたのですが…。春の町中は本物の花がたくさん咲き、女の子たちが色とりどりにおしゃれをしていて、なんだか楽しいですね。
 キュートで使い回しのきく花柄パーカーを集めてみました。

   
   

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

ファッション

comments(0)


-

-

comment