smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< おうちでほんわカップ | main | むかつく二人 >>



-

-

アガタ竹澤ビル

 川内倫子さんの写真展を見に、馬喰町のFOIL Galleryに行った日。FOIL Galleryのあるアガタ竹澤ビルのレトロな感じがたまらなく好きでした。銀座の奥野ビルを思い出しました。
エントランス
 エントランスの天井まわり。ビルの中は電気も必要最低限で、けっこう暗め。ガラスを通して光が差し込んでいるのがきれいでした。

踊り場
 階段の踊り場。階数表示の数字だけ取れちゃってました。「F」っていう文字を見て、私が愛してやまないNikonFのことを思い出したのは言うまでもありません。

 このビルにはFOIL Galleryの他に、ドイツ輸入雑貨を扱うMARKTEと、ギャラリー&ダイナーがコンセプトのART+EATというカフェがあります。ちょっと歩けば問屋街の浅草橋なので、ビーズ屋さんやシモジマに寄ってみるのも楽しいです。ロシア雑貨のロシアンティでは、かわいいマトリョーシカたちがお出迎えしてくれますよ。

クラシックホテル案内クラシックホテル案内
甲斐 みのり

ベストセラーズ 2007-03
売り上げランキング : 78335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JUGEMテーマ:写真

気まぐれカメラ

comments(0)


-

-

comment