smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 女子カメラなOLYMPUS E-420 | main | デザイン変更中 >>



-

-

アンデルセンのために


 ドクターヤンセンのアンデルセンインクを詰めて使う、お上品な万年筆が欲しいなぁということで、ヤフオクで落札したのがこちら。安万年筆です。パールっぽい、ホワイトシルバーのボディ。

 ニブはドイツ製のイリジウムポイントのようです。出品情報にどこのメーカーか記載がなかったので、少々心配だったのですが、意外といい書き味でした。ホッ。
 届いた実物をよーくチェックしてみると、ちっちゃく「TAIWAN」という表記を見つけました。た、たいわん。手元にあったロットリングのコンバーターのお尻をちょこっとだけカットして、装着して使っています。

おかいもノート

comments(0)


-

-

comment