smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< 最近買った雑誌 | main | 大江戸骨董市 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

かみどめ

 もっぱらショートヘアーだった私ですが、ここ一年はパーマをかけつつ髪の毛を伸ばしていたのでした。というか、知らないうちに伸びていたのでした。セットしてそのまま、ピンで遊ぶ、シュシュでまとめる、とか、いろいろなアレンジで遊べる長さに。
 お向かいの家具屋のおねえさんが、いつも素敵なバレッタをつけているのを見てうらやましかったこともあり、ソニープラザでかみどめ2つを奮発してみました。


 べっ甲っぽいハート型のクリップ。縁の部分のドットのキラキラつき。巷で流行中のデコは苦手ですが、この程度のキラキラなら私でも大丈夫。髪の毛みたいな暗いトーンのときはキラッとしたものをつけた方がかわいいですね。
 これを使って髪の毛をまとめると、正面からはショートっぽく見えるみたいです。「切ったの!?」「あれ?髪の毛がない」って言われました。 

 触発されて欲しくなったバレッタちゃんです。リボンモチーフ好きとしてはたまらない一品。ベージュでふたつ重なったところが、ちょっと大人っぽい気がする。
 バレッタなんて、お母さんに髪の毛を結ってもらっていたチビえこ時代にしか使ったことがないので、どうやって使うのかいまいちよく分かってません…。髪の毛の量が多い私では、このバレッタ単品では髪を上手にまとめられない模様。慣れるまでは地味なゴムでしばった上にちょんとつけつつ使ってみようと思います。

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

おかいもノート

comments(0)

スポンサーサイト

-

-

comment