smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< PV | main | お箸 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

スターの日記

 最近よく見かける芸能人のblogや日記。私自身はそういうのマメにチェックするタイプじゃないんだけど、ちょこちょこ読んでるのが大塚愛の「あいちん日記」。日記っていうよりちょっと詩みたいな感じ。テレビのトークを見る限りではちょっとうるさくていやなんだけど、歌聞いたりPV見たりするとカワイイって感じる。ガーリィなaikoとはまた違った女の子らしさ。もっと元気でときどきセクシーな感じもあるというか…。
 「大好きだよ。」をカラオケで歌おうとしたらPVが流れて、見入っているうちに泣きそうになりました。手を握りながら大塚愛が歌う合間に、ラブラブな写真がポンポンと出てくる構成。その泣きそうな顔がすごいかわいい。ずるい。

テレビっ子

comments(0)

スポンサーサイト

-

-

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
大塚愛, 2005/04/23 6:35 PM

大塚愛さんの曲紹介から最新情報までを掲載..

大塚愛, 2005/04/23 6:36 PM

大塚愛さんの曲紹介から最新情報までを掲載..