smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
<< お箸 | main | 柏餅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

セルフメンテナンス


 斉藤孝教授のヘンテコな健康法をいろんな有名人が試してみるDAKARAのCM。なんか笑っちゃいますよね。土屋アンナと斉藤教授を並べるっていうのもなんだかすごい。DAKARA-TVでほぼ全パターン(堂本剛編以外)&未公開映像を見られます。そしてヘンテコ健康法もまる分かり。へんちくりんだけど説明を読むとふむふむって納得できちゃいます。ちなみに私は青木さやかの「顔面分割健康法」編が好き。
 斉藤教授といえばやっぱり「声に出して読みたい日本語」があまりにも有名だけど、他の本も面白そう。この方のアイディアって読書とかコミュニケーションとか、生きていくのに欠かせないものを取り上げているからいいと思います。大人でも子どもでも共通してできるっていうのも素晴らしい。

テレビっ子

comments(0)

スポンサーサイト

-

-

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。