smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

モコモコフリース


 サンシャインALTAのIN GOOD LIGHTで買ったボアフリース。もこもこ具合がまるでぬいぐるみです。軽くてあったかくてラクチン楽しいしかもセール品なので2千円台と大満足です。
 ここのブランド、ふつうっぽいカジュアルなのですが、カラーがかわいかったり、刺しゅうやロゴがちょろっと入っていたりと、手頃値段でいい感じのお洋服がいっぱい!このフリースもえりの部分までボタンがあるので、立てたり折ったりそのまま着たりといろいろ遊べる感じがグーグッドジッパーも上からも下からも開けられるつくりで、インナーをチラ見せできちゃいます。

ファッション

comments(0)

PINK PINK PINK !!!!!

 最近はピンク色もかわいらしいなぁと思うようになってきました。というワケで、だいぶ遅れてピンクブーム到来です桜


 これは近所のショップで買ったショルダーバッグ。かわいらしいピンク色に一目惚れラブ荷物がいっぱい入るし、アクセントカラーになるのでこの頃よく持ってます。


 こちらはヤフオクでGETしたLowrys Farmのボーダータートル。ピンク×黒は今までの手持ち服にはないコンビですグッドミニスカートなんかにあわせてパンクっぽいコーディネートにチャレンジしてみようかしら楽しい

ファッション

comments(0)

小さなオアシス

050219_0235~01.JPG
 最近育て始めた観葉植物くんたち。なにかと枯らしがちな人なので、頑張ってお世話します。

雑記

comments(0)

手のりジュークボックス

Creative Zen Micro 5GB ホワイトモデル CZM5G-WT
Creative Zen Micro

 買っちゃいました、HDD内蔵プレイヤー。けっこう前から漠然とipodが欲しいなぁとは思ってたのですが。
 ヨドバシカメラに出向いてみると、思った以上にたくさんあってちんぷんかんぷん汗サワヤカ系の店員のお兄さんにアドバイスしてもらって選んだのがコレ、CREATIVEのZen Microでございます。ipod風なホワイトのボディと手のりサイズにやられました。買うときは十分に思えた容量5GBも、思ったよりすぐにメモリいっぱいになっちゃうかも。でも3万円行かずに自分だけのジュークボックスが手に入ったと思うとウキウキラブお勤め先までの道のりとか、就寝前のひと時とか、こうしてキーボードを叩いているときも、大好きな音楽をいつでも聞けるんだから。
 ちなみにカラーバリエーションが10種類もあって、どの色もなかなかいい感じ。オレンジとグリーンのポップな色にも惹かれたけど、いつも持ち歩くことを考えてホワイトをチョイス。店頭にはなかったけど、写真で見たらピンクがめちゃくちゃキュートでした。

no music, no life.

comments(2)

大好きだよ。

大好きだよ。 (DVD付) (CCCD)
大好きだよ。 (DVD付) (CCCD)
大塚愛

 今さらだけど、聞いてみました。「さくらんぼ」「Happy days」の元気なイメージとは全然違った切ないバラードで意外。大塚愛の高い声にもすごく合ってると思う。聞いているうちに、仕事がハードで疲れてるのに優しくしてくれるマイダーリンのことを自然と考えて涙が出てきちゃいました。ダーリンの「聞いてると泣きたくなってくる」の言葉にようやく納得です。大塚愛とこの曲が好きな彼に、いつか精一杯気持ちを込めて歌ってあげたいな。

no music, no life.

comments(0)