smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
My Profile by iddy
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

-

ポーチコレクション

 コスメポーチを買い換えようと思っていろいろと検討中です。ブラシなどのツールを収納できて、マチのあるものがいいなぁと思っているのですが、迷っちゃうなぁ。
 ネットでアニマルファブリックのポーチを発見!動物の写真を使ったポーチ、目を引くかも。かわいいかも。他にもバッグ、スリッパ、クッションカバーなんかがあるみたいです。

ポーチ Light is a leadingうさぎポーチ化粧ポーチ ナチュラビット
ポーチ More!化粧ポーチ ローズキャット化粧ポーチ ボーンドッグ
ポーチ スターフレンチブルドック化粧ポーチ ボーダーピッグ化粧ポーチ ポニー
ビーグル犬ポーチポーチ パープルダックポーチ トロピカルバード
続きを読む >>

グッズ

comments(0)

なんだか


 なんだか、最近おねえちゃんの帰りが遅いのです。むむーぅ。こんな日は、おねえちゃんのベッドで帰りを待ちます。(ロビン)
続きを読む >>

ロビン

comments(0)

MP3プレイヤー関連

音漏れしにくい密閉型。インナーイヤー式にありがちな異物感を抑えた心地よい装着感。ビクター ...★Victor HP-FX55-Aステレオミニヘッドホン(ラズライトブルー)音漏れしにくい密閉型。インナーイヤー式にありがちな異物感を抑えた心地よい装着感。ビクター ...音漏れしにくい密閉型。インナーイヤー式にありがちな異物感を抑えた心地よい装着感。ビクター ...
 MP3プレイヤー用にイヤホンを新調しました。W自動巻取りの耳かけ式ヘッドフォンと迷ったのですが、かさばらないイヤホンに決定。「高音質で音漏れ低減、耳にフィット」といううたい文句も半信半疑だったのですが、本当でした。イヤホンでここまでいい音出せるんだぁと感動もの。耳の穴の大きさに合わせてS・M・Lと3サイズのパッドがついているのも◎です。

サン電子(株) FMトランスミッターFMTS-201FMトランスミッターサン電子 CGTM-801
 車で旅行に行く機会が多かったこの夏。いろんな音楽を聴きたいけどCDやMDをたくさん持つとかさばるし…と思い、FMトランスミッターを買ってみました。AmazonでいろんなFMトランスミッターのレビューを見て、これが総合的によさそうだったので。もっと安いものもあるけど、安いものは安いなりってことのようです。車のスピーカーのボリュームとポータブルプレイヤーのボリュームをそれぞれうまく調整してあげると、なかなかいい音質で聴けます。
 みなさんも楽しいミュージック・ライフを!

no music, no life.

comments(0)

伊豆旅行【ボウリング編】

 前回に引き続き、伊豆大家族旅行です。本日は【ボウリング大会編】です。
 11年の歴史を持つこの旅行でも、ボウリングをしたのは初めて。いつもわりとアウトドアな感じかリゾートな感じの遊び方なのです。3チームに分かれて、チーム対抗編と個人ランキングを競いました。修学旅行のレクリエーションみたいです。
 なんとなく、ボウリング場の照明やカラフルなボールがLOMO向きかなぁと思ってパシャパシャやっていたのですが、当たりだったようです。動きがあっておもしろい写真が撮れました。

カメラLOMO LC-A / AGFA Vista 100
 これはうちのパパです。ボウリングブーム当時はスコア200を出したことがあると言っていたのですが…。ガターニ連続やスプリット出しまくりでした。昔とった杵柄とはこのことです。
続きを読む >>

気まぐれカメラ

comments(0)

伊豆旅行【買い物編】

 8月12日から14日まで、2泊3日の伊豆旅行でした。毎年恒例、4家族で行く貸し別荘旅行も今回で11年目です。今回は大人5人子ども7人で総勢12人でしたが、フルメンバーだと5家族16人まで増える年もあるのです。
 今日はそんなにぎやかな旅の買い物編。貸し別荘なので食事は全部自炊です。お母さんが4人+料理好き娘1人なので、おいしーいご飯もこの旅行の楽しみのひとつ。そして旅行中の食材は一日目に大きなスーパーに寄ってみんなで買い込みます。

カメラLOMO LC-A / AGFA Vista 100
 左側がまさみおじちゃん、右側がうちのお父さん。見てください、おじさんふたりが引いてるカートを!二台とも上も下もイッパイです。
続きを読む >>

気まぐれカメラ

comments(2)

いくしぃでじたる


 おかあさんがガラポンでイクシィデジタルというものを当てました。ゴヒャクマンガソでコウキノウらしいです。なんのことやら。さっそくおねえちゃんがそいつを手に僕のことを撮ってくれたんだけど、うまく撮れてるのかしら?
 台風のせいでいつもよりお散歩の時間が短かったです。ぶーぶー。雨音もうるさいし。ぶーぶー。
続きを読む >>

ロビン

comments(0)

SummER flowERS

 夏の間に撮りだめた写真が現像から上がってきました。空を撮るのはとても好きなのですが、意外に花ってあんまり撮っていないみたい。こうして見るときれいだなぁとシンプルに感じます。もっと花も撮ろうっと。

カメラLOMO LC-A / AGFA Vista 100
 グングンぐんぐん、お日様に向かって。高く、高く。
続きを読む >>

気まぐれカメラ

comments(2)

夏といえば


 今日はテレビで怖い番組をやっていたみたいです。おかあさんとおねえちゃんがキャーキャー言いながら見てました。こわいなら見なきゃいいと思うんだけれども。
続きを読む >>

ロビン

comments(0)

携帯紛失

 携帯を紛失しまして、新しいものに機種変更しました。買ったのはこれ。

 auのA5509Tです。元気なイエロー。黄色好きの私にはたまらないカラーです。携帯のボディは白かカラフルなのが好きかなー。落としたのも東芝のもので、その前のも東芝。東芝は色やデザインが女の子向けで機能や操作もそこそこよいので気に入ってます。
 それにしても高かった…。紛失時の機種変ってauショップじゃないとすぐにできないらしく、したがって高い値段で買うハメに。ざっと計算してみたところ、新規契約でも事務手数料に年割解約手数料だなんだと6000円くらいかかって結局同じくらいになってたのだ。だったら番号・アドレスは引き続き使える方が便利だもんね。
 auのメール転送サービスを使っていたので、ここ1年ほどでにやりとりした人のアドレスは無事でした。落とした携帯に入っていたメモリの4分の3くらいは復活。一安心です。このサービスめちゃくちゃ便利なのでauユーザーはぜひチェックしてみてください。ちなみに私はYahoo!メールに自動転送するように設定しておきました。PCの通常のアドレスだとごっちゃになるので、Yahoo!メールを携帯専用のアドレスにしてます。
 auショップのお姉さんによると、紛失したときにいちばん怖いのが携帯に入っている情報の悪用だそうです。それをふせぐために、オートロックなどのセキュリティ機能は必ずかけておくようにというアドバイスを頂きました。
続きを読む >>

雑記

comments(2)

秋冬に向けて

 9月に結婚式の二次会にお呼ばれしているので、お母さんと服を買いに行って来ました。服はSTRAWBERRY FIELDSでツーピースでそろえました。エレガントな感じのお洋服ははじめてです。

 靴はWANO NANOで買いました。ピンクの靴もはじめてだなぁ。高すぎないヒールも大人靴初心者にはちょうどいいです。ストラップつきで歩きやすいし、普段使いもできそうで◎です。わきにゴールドのレースつきなのも素敵ー。

 こっちは秋冬に向けて、ずっと欲しかったショートブーツを買いました。折り返しの部分がチェック!後ろが編み上げ!なんてかわいいんでしょ!折り返しの部分は立てるとキャメルのステッチが入っていて女の子っぽい感じ。ひらひらプリーツスカートにもデニムミニスカートにもクロップドパンツにも合いそうで◎です。


 思いっきりカジュアルな感じのベストパーカはFILLEで購入。チェックのポッケとフードつきです。最近チェック好きなのです。新しい服と手持ちの服をどうやってコーディネートするか考えるのがすっごく楽しい時間です。

ファッション

comments(0)